2ntブログ
動画検索
最新記事
男にマッサージされて感じまくるムチムチ巨乳美女! Jun 03, 2019
橋本マナミが映画の濡れ場でパンツを脱がされてマ○コの臭いを嗅がれるwwww Oct 22, 2018
橋本マナミが映画「光」でおっぱいを揉まれて挿入まで…パコパコされて喘ぎまくり… Oct 22, 2018
星野真里 金八先生にも出演していた有名女優が濡れ場でおっぱい丸出しフルヌードになっていた過去… Oct 22, 2018
南野陽子 有名女優が映画の濡れ場で全裸になり身体を触られて感じまくる! Oct 22, 2018
相互リンク
<相互リンク募集中> 弱小サイトですが、類似するサイト様の 相互リンク募集中です!お手数ですが 問い合わせフォームからご連絡下さい_(_^_)_
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

【濡れ場】元AKB48前田敦子がドラマで濃厚過ぎるキスから乳首を吸われる!

2018/08/10 11:32:06 | 濡れ場 | コメント:0件

前田敦子-濡れ場



前田敦子 濡れ場02前田敦子濡れ場03

AKB48前田敦子がTBS深夜ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」四話で見せた
濡れ場動画です。このドラマは深夜帯で放送された中でも評判が高く「エロい」
「面白い」とSNSでの評判も高かったドラマです。その「エロい」を象徴するシーンが
この話題となった濃厚なキスから乳首を吸われるシーンではないでしょうかw非常にリアルで生々しい貴重な映像になっていますwなんせ元AKB48のセンターがこんな大胆な濡れ場にチャレンジすると思っていなかったので当時は反響がありましたよね。

前田敦子 濡れ場
前田敦子と言えば卒業後、色々なスキャンダルでネタを提供してくれていました。
その中でも代表されるのは"前田敦子と佐藤健の熱愛"ではないでいしょうか?
テレビドラマ「Q10(キュート)」で共演しそれがきっかけとなったのでしょうか
あの有名な事件が起こりますww個室の居酒屋で佐藤健、同じAKBメンバーの大島優子なども含めて合コンをした際に泥酔し泣きながら佐藤健にお姫様抱っこでタクシーに担がれていく事件が起きましたwwなんでも告白をし振られたからとのお話ですが、AKB48を卒業して間もないこともあり当時のファンはショックを受けたことでしょうね^^;

前田敦子 結婚
そんな紆余曲折あった前田敦子ですが、先日俳優の勝地涼と電撃入籍したことが報道されましたよね!(おめでとうございます!)交際半年でゴールインというスピード婚となったそうですが、幸せになって欲しいものですな!

最後に個人的に涙サプライズ時代はほんとに可愛かったと思うので画像張っておきますwww
前田敦子-涙サプライズ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する