2ntブログ
動画検索
最新記事
男にマッサージされて感じまくるムチムチ巨乳美女! Jun 03, 2019
橋本マナミが映画の濡れ場でパンツを脱がされてマ○コの臭いを嗅がれるwwww Oct 22, 2018
橋本マナミが映画「光」でおっぱいを揉まれて挿入まで…パコパコされて喘ぎまくり… Oct 22, 2018
星野真里 金八先生にも出演していた有名女優が濡れ場でおっぱい丸出しフルヌードになっていた過去… Oct 22, 2018
南野陽子 有名女優が映画の濡れ場で全裸になり身体を触られて感じまくる! Oct 22, 2018
相互リンク
<相互リンク募集中> 弱小サイトですが、類似するサイト様の 相互リンク募集中です!お手数ですが 問い合わせフォームからご連絡下さい_(_^_)_
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

【濡れ場】巨乳芸能人二階堂ふみが映画「リバース・エッジ」で見せた騎乗位セックス!

2018/08/15 13:00:00 | 濡れ場 | コメント:0件

6__20180815112018c03.jpg



女優の二階堂ふみが映画「リバース・エッジ」で乳首丸出しで騎乗位セックス
をしている映像です。隠れ巨乳としても知られている二階堂ふみは推定Dカップとも
言われておりそのおっぱいが露わになったことでも話題になっているシーンですが、それ以上にここまで売れている女優がここまでの濡れ場にチャレンジしたことで話題騒然になりました。そこで二階堂ふみについて少しエロい目線で調べてみましたww

・二階堂ふみとは?

1994年9月21日生まれの23歳で2007年にドラマ「受験の神様」で女優としてデビュー。注目され始めたのは映画「ガマの油」のヒロインとなり「ポスト宮﨑あおい」として注目を集めます。確かに似ている感じはしますね。その後は映画の主演を務めるなど複数の映画やドラマなどに出演しトップ女優の仲間入りを果たす。高校の時から人気が凄かったですかね。他にもあの「ぐるぐるナインティナイン」などに出演するなどしましたが電撃的に卒業を発表し、なにかと話題になる人物でもありますよねw今後は女優業に専念する方向みたいで、今後の活躍が楽しみですよね!

・リバース・エッジ濡れ場画像

映画「リバース・エッジ」では紹介した動画以外にも濡れ場シーンがあるみたいでラブホテルで全裸セックスするシーンがあったので画像ですが紹介しておきますね!
二階堂ふみ 濡れ場
二階堂ふみ 濡れ場
二階堂ふみ 濡れ場

・セミヌード画像

二階堂ふみ セミヌード

2014年には11月に発売された「月刊 二階堂ふみ」でお尻を丸出しにしたセミヌードを
披露しました。
二階堂ふみ セミヌード4
二階堂ふみ セミヌード二階堂ふみ セミヌード3

スレンダーな身体ですが細すぎずの身体にプリッとしたお尻が最高ですねw
下着姿もエロい感じ良いのではないでしょうかw

他にもグラビアを披露しており、正直このレベルの女優がここまでって感じで
脱ぎっぷりが素晴らしいです。
二階堂ふみ グラビア
二階堂ふみ グラビア2
二階堂ふみ グラビア3
二階堂ふみ グラビア4
二階堂ふみ グラビア5
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する